マルといっしょ

オカメインコのマルとヨウムの福と家族との生活日記ブログです。

Categoryマルといっしょグッズ

先日、リリースされたアニメーションスタンプ「動く!マルといっしょ」。皆さんにはどれが一番使って頂いているのか気になったのでちょこっと調べてみました(´∀`*)♪まず、第3位!「福ちゃんヤッホー!」と揺れ動く福。※画像が動かない時は画像をクリックして頂けると

マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズについて^^♪マルにも張り切って宣伝して貰おうとしましたが、真面目なマルは、商品の点検やお客様へのキメポーズの練習に勤しんでいるようです^^;まぁマルの動画は商品についての宣伝動画ではなく、日常の風景動

本日、5月3日にサンキューマートさんの店舗にてマルといっしょとのコラボグッズが順次店頭に並ぶ予定です^^*♪お知らせも兼ねまして…マルといっしょとサンキューマートさんとのコラボグッズのご紹介です^^★iphoneケース3種類(※iphone6対応)マルがい

前記事にて5月3日に順次各店舗にて登場するサンキューマートさんとマルといっしょの新コラボグッズ、「アクリルアクセサリーグッズ」の紹介をしましたがお次はぬいぐるみグッズのご紹介です^^*なんだかそれぞれ形の違うぬいぐるみ製品ですが…チャックが付いているのは見

サンキューマートさんとマルといっしょのコラボグッズが5月3日より順次各店舗にて登場するのでおしらせ致します(´∀`*)♪※サンキューマートさん各店舗はコチラでご確認ください^^さて、今回新しく出てくるグッズの紹介をしますー♪マルがご機嫌なのは何よりですが、

本日より、マルといっしょとサンキューマートさんとのコラボグッズが店舗にて登場します^^サンキューマート さんの店舗では特別にPOPも用意して下さるようで…!店頭に並ぶのはとりあえずiphoneケース3種類と缶バッジ2種類!iphoneケースのパッケージには、このシールの

2016年版マルといっしょカレンダーが出来上がりました^^(※製作途中記事はコチラ→「2016年カレンダー絵 」http://kanmiq.blog.jp/archives/2049613.html)              \なんですか/マルちゃんー!カレンダー出来たよ!(´∀`*)飼い主、お絵かき頑張

去年2015年度のカレンダーを作りましたが来年も作ろうか~という話が出ていて、頑張って描いてます^^8月がこんな感じ(ちょっと変更があるかもしれません)こんな感じで変更があるかもしれません…(´∀`;)10月がこんな感じ…こんな感じで変更があるかもしれません

マルとピーコの刺繍入りケージカバーを作ってみました^^*♪                     /なにごとですか\ちょっとケージカバーを作る機会があって、オカンに縫い方を教えてもらって作ったんですが…これもまた難しい…!/なにが難しいのでしょうか…\お

過去にブログに載せていたものを自分たちで本にした「マルといっしょ」を次は電子書籍にしました^^*マルといっしょ1・2をちょこっと再編集したものです。マルといっしょ: マルとの出会い・鳥の病院編/マルといっしょAmazon.co.jp 「前回、本作ってたの、知らない!?」と