マルといっしょ

オカメインコのマルとヨウムの福と家族との生活日記ブログです。

Category毎月15日はインコの日企画!

今月もきました!15日ことインコの日♪そしてこのインコの日企画もとうとう今日で最終回となりました…!その最終回を飾ってくれるのは、やんつうさん 宅のオカメさん^^♪では飼い主様による愛鳥さん紹介をどうぞー♪(ご紹介頂いた内容はインコの日企画の受付時のもので

第30回、インコの日!ついにあと2回となりました…!さぁ張り切って参りましょう♪今回のモデルさんはちび鳩さん 宅のインコさん^^では飼い主様によるご説明と写真をどうぞ~♪鳥さんの名前、呼び名  テンニョインコのテン 通称テンスケ と            

今月も15日がやってきました♪このインコの日の企画も終盤に差し掛かっています^^あと数回で終了企画ですが、最後までお付き合い頂けたら幸いですー!では今回、参加頂いた飼い主様とインコちゃん紹介♪・名前(HN) さえ・愛鳥さんのお名前、呼び名 オカメ→ぴゆ セキ

本日は10月15日!インコの日がやってきました^^さて、今回のモデルさんはRさん宅の愛鳥さんたち♪Rさんのブログはこちら→http://lovebirdr.blog.fc2.com/それではさっそく飼い主様によるご紹介をどうぞ!愛鳥の名前&呼び名:える(コザクラインコ)える or えるちゃ

さて、インコの日の企画も頂いた応募も少なくなって後半戦(?)にさしかかってきました!今回はreimamaさん 宅のオカメさん^^♪今回は私のパソコンがリクエスト頂いた時期にドタバタしていた所為で飼い主様による愛鳥さんの紹介と写真を頂く事が出来ず…(´`)可愛らし

今月も15日!インコの日!この日は他のお宅の可愛い子たちの写真を拝めるので、私にとって楽しい日になっています(´∀`*)♪今回の愛鳥さんの飼い主様はクワン10さんです♪飼い主様による紹介をどうぞ^^♪うちはオカメ1羽と文鳥2羽いるので・・、迷ったのですが、

第25回!インコの日です^^*はじめてから丸2年が経ちました~!参加して下さった方々のお陰で、私の中ではイチゴの日じゃなく完全にインコの日になってます(^^笑)さて、今回描かせて頂いたのは、よりさん宅のオカメさん♪では飼い主様による愛鳥さんのご紹介と写真を

最近、15日近くになると「あ!インコの日が近い!」なんて思ってしまう私です^^*皆様にも楽しんで頂けていたら…幸いです♪さて、今回参加して下さったのは、あこさん宅のオカメさん♪紹介と共にあこさん宅の愛鳥さんをどうぞ!(紹介文は2013/7月時点のものです)オカメ

今日は15日!インコの日です^^♪今日、似顔絵のモデルになってくれたのはfuku-changさん宅のオカメさん♪では飼い主さまからの愛鳥さんのご紹介です!(紹介文は13/7月時点のものです)シナモンのフクちゃんがお友達です。お迎えはマルちゃんと大体同じなんです。お歌は

今回で22回目のインコの日企画です^^参加して下さった愛鳥さんの飼い主様方に感謝・感謝しながら…さて今回、似顔絵を描かせて頂くのは善々さん 宅のオカメさん^^♪では飼い主様による紹介をどうぞ!(紹介をして頂いたのは応募頂いた2013/7月時点のものです)☆オカメ