マルといっしょ

オカメインコのマルとヨウムの福と家族との生活日記ブログです。

Categoryおしらせ

明日、5月31日TBSテレビ『はやドキ!』(朝4:00~)でマルが登場するかもしれません^^♪(例の童謡「桃太郎」を歌うマルの動画です^^*)※報道番組のため、事故や災害など大きなニュースが発生した場合 放送が延期になる可能性もありますのでご了承ください取

冒頭から、なんですが…なんと!あの憧れの鳥雑誌、「コンパニオンバード」にマルと福が掲載されます(´∀`*)!嬉しい…!実はお声頂いたのが、自作のLINEスタンプの紹介で、という事だったのですがマルと福の写真もおまけに載せて頂けるとの事で…!実はめちゃくちゃ

年賀状のイラストを描かせて頂いたおたより本舗さんで寒中お見舞いも描かせて頂きました(´∀`*)♪こんな感じ(´∀`*)♪寒中お見舞いの一覧ページはコチラhttp://kanchu.happy-card.jp/km/page/category/index.html?category_code=kdeおたより本舗さんのHPはコチラht

去年に引き続き、「おたより本舗」さんで年賀状を描かせて頂きました^^*来年は酉年!という事で、新年のご挨拶は「マルといっしょ」にいかがでしょうか(´∀`*)♪今年ご用意した絵柄というと…馴染のある鳥さん達との絵馬デザインや新春らしく華やかなデザイン、年賀状

9月に入ってからというものの、窓を開けていると気持ちの良い風が吹いてくる、とても過ごしやすい季節になってきましたね^^♪我が家もクーラーに頼る頻度がかなり落ちています^^♪と、同時にこの季節に結構多いのが愛鳥さんの迷子のお知らせ。窓を開けているのをつい忘

オカメインコのマルのあんな写真やこんな写真を収録した写真集、本日発売日です^^*いつでも、どんなタイミングでもパッと見れる本です^^*オカメインコの容姿の可愛さだけでなく、行動の面白さ、間抜けさも見て頂けたら幸いです♪オマケのお話で、この本の制作中の事…む

先日、審査に出した「もちぶんちょ」の審査が終わり、無事にリリースされたようなのでそのお知らせと、ついでに今までのLINE着せかえの紹介をいたします^^*▼「マルといっしょ」オカメインコのマルとヨウムの福とセキセイインコのピーコのいる着せ替えですLINE STORE U

突然ですが…マルの写真集が出ますーーー(´∀`*)♪ざっくり内容を紹介しますと、6年分のマルとの生活風景を撮った飼い主の選りすぐりの可愛い・面白い写真と飼い主によるマルとの生活日記漫画をちょこっと載せて頂いております(´∀`*)オカメインコを飼育していない

突然ですが、LINE着せかえについてのおしらせですー!先日より、申請していた「マルといっしょ」と「オカメのマル」のLINE着せかえが無事に承認されました♪▼LINE着せかえ「マルといっしょ」オカメインコとセキセイインコとヨウムの着せかえです^^*ストアUR

突然ですが、おしらせが2点あります^^まず1点目!なんと、本日発売の「週刊女性」という雑誌のペット特集にてマルを紹介して下さるとの事で…!ペットのネットアイドルとして掲載して頂く事になりました(´∀`*)♪週刊女性というと、美容院とかに必ずと言っていい程置