マルといっしょ

オカメインコのマルとヨウムの福と家族との生活日記ブログです。

Category福の日常(写真・動画)

福が小屋の中で水浴びしたそうにしていたのでお風呂場に!福ちゃーん!水浴びしよう♪霧吹きシュッシューーー(´∀`*)♪               /・・・・・・・・・・・・。\緊張しつつもブルブル水浴びしてくれました^^♪水も滴る可愛い福ちゃん(´∀`*)

福、キョトン顔でキョロキョロしてます^^             \・・・・・・。/可愛いなぁ~…カシャ(´∀`*)        \……(そわそわ)/福ちゃん~こっち向いて~(´∀`*)♪カシャッ     \…………!/お!可愛い顔が撮れたかも(´∀`*)

福に新しいお友達を連れてきました!その名も…オオハシ君です(´∀`*)(神戸花鳥園出身!)\ドウモ。 オオハシ デス/                     /・・・・・・・・・・・・・・。\…(´∀`)\ナカヨクシテネ/          \・・・・・

福の顔、写真映りは残念な感じですが目線の流し方、沈黙の間、全てが妙で可愛いです^^*                           \ … /福の可愛い顔を撮りたいなぁ~と思ってカメラを構えていたら                / …コッ!! \思

先日の記事で福が遊んでる~♪と話題に出しましたが…(前回の記事から写真引用してます)ようやく止まり木以外の床の上で遊んでいる(?)姿を見て…(前回の記事から写真引用してます)嬉しくなった飼い主です^^*そんな様子を動画に撮ってみました^^*3歳4ヶ月のむす

福が朝から、むすこのオモチャに夢中で遊んでいます^^*落としたオモチャを…必死に取ろうとする福の尻っ!可愛い~(´∀`*)♪なんて、朝から親ばか全開の飼い主でした^^♪こうやって、何かに夢中で遊んでいる姿を見ると少しでもこの家に慣れてくれたのかなぁ~なんて

姉がナノブロック(っていうんだったかな;;)で福ちゃん作ってくれた!\・・・・・・/                      /コンニチハ\福ちゃ~ん!コレ見て見てー(´∀`*)♪               \シャアーーー!/?!(´∀`;)     

我が家に来たヨウムの福ちゃん。                                  \ ・・・・・・・ /ショップで1年半過ごして我が家に来ました^^*福ちゃんに初めて会ったのは今年の2月か3月頃なので小さい時を知らない飼い主。だけど写真で可

マル、只今まだまだ換羽絶好調です^^;(約2ヶ月続いてる…)写真をとってもまだらな毛並みの写りなので、ボツ写真ばかりのマルです(´`;)新入りヨウムの福はというと換羽時期ではないらしく、モフモフしてます^^*                  \ モフッ