飼い主の趣味、絵を描く事。あと写真をパシャパシャ撮る事。

ただその写真と言っても全て綺麗に撮れる訳でもなく
上手く撮れた枚数の20倍くらいはNGは当たり前です^^;


で、なんで本日はそんな話題になるかというと…

先日マルを撮影中に撮った写真がコチラ

S__11853863

はい。マルは透明になりました、嘘です。飛びました。オカンの元に。


この写真を姉に見せるとやたらとウケたので、本日は上手く撮れずに
ブログにUPされる事のない写真をご紹介^^;


まず、コチラ。
S__11853859
オカンの元から呼び戻したマルちゃん。

S__11853860
めっちゃ荒ぶっています^^;

どうぞそんな荒ぶるマルの…
S__11853862
ワキをご堪能ください(´∀`*)
S__11853859
はい、めっちゃ怒ってます(´∀`;)
S__11853858
オカンとの仲を邪魔するといつもこう…;;
S__11853857
もう何が写っているのか分かりませんよね^^;
S__11853856
※改めて注!
この直前までとってもかわいい顔をしているのでカメラを構えています

それがこの結果ですよ…(´∀`;)
S__11853854

あ、オカンのトコ行った(´∀`;)


で昨日の記事のオマケですが
S__11853852
カキカキをおねだりするマルに手を出すと
S__11853851
こんな感じになります(´∀`;)
S__11853850
めっちゃケンカ上等なオカメインコ(でも攻撃は全て甘噛みです(笑))

S__11853849
思った以上にNGな写真が多くって自分でも驚きです;;

最後にNGじゃないマルちゃん

S__11853853

…めっちゃ不機嫌のようです^^;

毎回写真は物凄い奮闘の末、撮っています(´∀`;)


先日の記事にコメントでご質問頂いたのですが
頂いたコメントにお返事出来なくって申し訳ありません;;

このブログについてはメニューのABOUTでご説明はさせて頂いているのですが
頂くコメントの質問に関しては翌日(それとも後日)の記事にて
お返事をさせて頂くスタイルでやっております。


全てのコメントに満足にお返事出来ずで本当に申し訳ないです…(´`)
ご質問にも極力お応えしているつもりですが、十分にお返事出来ていないのであれば
至らずで大変申し訳なく思っております…。



年の年賀状のお仕事をさせて頂きました^^♪
01

「マルといっしょ」年賀状注文はコチラ!
作家紹介ページはコチラ!(絵柄を確認できます^^)

※年賀状の絵柄についての記事は
コチラ
http://kanmiq.blog.jp/archives/8061314.html


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!