ブログ主こと私のお話ですが…

もしかすると更新出来ずに失踪する可能性が出て参りました(´∀`;)


その理由が、昨日のお話。
me02

いやぁ~…パソコンが階段から回転しながら落ちていくところなんて
今まで見た事がなかったので、めちゃくちゃ悲鳴がでました^^;

しかし、タイトル通り、いつパソコンがダウンするか分からない状態ですが
ちょっとドキドキしながら、ローリング回転落下を成し遂げたパソコンで
この更新をしております;;


姉にもメチャクチャ心配されたパソコンですが、

「大丈夫!バックアップとってるから(´∀`*)♪」

と、外付けHDも落下時にぶっ飛んでいたので拾い上げてみると

S__11804675

割れてるー((((´∀`;))))!??

しかもこの拾い上げた時に筐体がパカッと開いていたので
急いで閉めました(´∀`;)


家の方は被害が無いかと姉が見てくれたのですが…

S__11821059

…大丈夫そう??

ん(´∀`)??

S__11821058

ひあああああぁあああーー((((´∀`;))))!


階段に穴開いてるー(´∀`;)…!


ローリング回転落下というスゴイ技を披露したパソコンですが
家よりも強く、今だに稼働してくれています^^;

さて、いつまで持ってくれるやら…;;


ちなみに、これまでの私とのパソコン記事はコチラ

その1→
その2→
その3→

これでも動くNE○のパソコンはつよい(´∀`*)!

ある程度更新予約は入れていますがこんな状態ですので
更新が途切れたらお察し頂けたら幸いです^^;


★来年の年賀状のお仕事をさせて頂きました^^♪
01

「マルといっしょ」年賀状注文はコチラ!
作家紹介ページはコチラ!(絵柄を確認できます^^)

※年賀状の絵柄についての記事は
コチラ
http://kanmiq.blog.jp/archives/8061314.html


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!