ヨウムの福ちゃんへのクリスマスプレゼントはコチラ!
S__11739140

正直遊んでくれないかなぁと一番期待していなかった福ですが
暫くして覗いて見ると…

S__11739141

あ!興味持った感じ(´∀`*)?

S__11739142

飼い主が見てたら気になるかな…(´∀`;)

S__11739143

お(´∀`)

S__11739144

おお(´∀`*)

S__11739145

おおお(´∀`*)!

S__11739146

ちゃんと持って遊んでくれてるー(´∀`*)!

S__11739147

この後はずっとこれで遊んでくれていました(´∀`*)

S__11739148

飼い主の視線を感じつつ…次に興味を示したのが

S__11739149

鈴!

S__11739150

あれ、けが防止の為に取った方がいいな…ちょっとこわいな(´∀`;)

(※過去記事参照「 」)

S__11739151

と思っていたら、結構気に入ってしまった様子。

S__11739152

飼い主が見ている範囲だったら、危なくなったら取ろうか…と思いつつ観察。

S__11739153

結構満足したようです(´∀`*)

クリスマスプレゼント、気に入ってくれたみたいで良かったー(´∀`*)!
オモチャの与え甲斐のある福でした^^♪


★来年の年賀状のお仕事をさせて頂きました^^♪
01

「マルといっしょ」年賀状注文はコチラ!
作家紹介ページはコチラ!(絵柄を確認できます^^)

※年賀状の絵柄についての記事は
コチラ
http://kanmiq.blog.jp/archives/8061314.html


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!