飼い主とそのむすこが、テーブルゲーム(リバーシ)の勝負中…


その勝負を見守る姿がひとり…(´∀`*)
S__11444230

マルちゃん、興味あるの(´∀`)?

S__11444239

飼い主の手に乗って、興味津々のマル。

S__11444240

おわ(´∀`;)

S__11444241

やるの(´∀`;)?
でもむすこと真剣勝負してるからちょっと待って;;

と私が拒否したら

S__11444229

トコトコ歩いてリバーシ盤の方へ行き

S__11444238

むすこの置いた駒を掴んだ(´∀`;)

S__11444237

…(´∀`;)。oO(どこ行くんだろう…)

S__11444227

お(´∀`)!

S__11444234

…(´∀`)

S__11444233

むすこがやっと出した一手を返すのか(´∀`;)

S__11444231

駒で遊びたいだけかい(´∀`;)!



でもなんだかみんなでテーブルゲームして遊んでいる気分になれました(´∀`*)♪


そしてオマケ。
S__11444226

むすこが黒、私が白。で私の勝ちー(´∀`*)!


なかなか大人げない配置ですが、遊びと言えど勝負はいつも真剣っ!
むすこもなかなか健闘していて手ごわいです^^;



★来年の年賀状のお仕事をさせて頂きました^^♪
01

「マルといっしょ」年賀状注文はコチラ!
作家紹介ページはコチラ!(絵柄を確認できます^^)

※年賀状の絵柄についての記事は
コチラ
http://kanmiq.blog.jp/archives/8061314.html


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!