姉がマルといっしょの年賀状をおたより本舗さんで注文してくれて
ちょっとお裾分けしてくれました^^♪


マルちゃん!どうよ(´∀`*)♪
S__11616260

(お、めっちゃ見てる(´∀`*))

S__11616258

おっと、噛まないよ~;;

S__11616259

また見てる…(´∀`)

S__11616261

年賀状かじっちゃだめよー(((´∀`;)))


と、マルからはいつも通りの反応を頂いた年賀状ですが
我ながらですがなかなか上手く描けたんじゃないかなぁという仕上がりでした(´∀`*)♪


今年の年賀状、酉年もあってか私の絵柄のものをご注文下さったというご報告を受けて
とても嬉しく思っています^^♪
姉を含め、ご注文いただいた方々、本当に有難うございますー!






★来年の年賀状のお仕事をさせて頂きました^^♪
01

「マルといっしょ」年賀状注文はコチラ!
作家紹介ページはコチラ!(絵柄を確認できます^^)

※年賀状の絵柄についての記事は
コチラ
http://kanmiq.blog.jp/archives/8061314.html


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!