本日はタイトル通りです^^;

マルの姿が可愛いので、思わず写真を撮ってしまうのですが
やたらと何気ない写真が溜まってきたので載せていきますー(´∀`*)
IMG_4160

マルちゃん、イッケメーン(´∀`*)♪
(ただしマル自身はとても不機嫌の様子^^;)


別の日のマルはというと

IMG_5302

あ。目が合った(´∀`*)

IMG_5303

ちょっと反応した(´∀`*)?

IMG_5309

お、モデル心がうずきましたか(´∀`*)?

IMG_5310

マルちゃん、イイネ(´∀`*)!

IMG_5311

他、なんかないの(´∀`*)?

IMG_5312

え、あ、ちょ…っ(´∀`;)これ写真です;;


とこんな感じでマルが可愛くって特にネタもないのに毎日写真を撮ってしまう飼い主です^^;

あと、ミラクル(?)ショット!

IMG_4159
時計の針とマルの冠羽がピッタリ一緒(笑)


飼い主のデータフォルダには色んな写真が入っています(´∀`*)



★来年の年賀状のお仕事をさせて頂きました^^♪
01

「マルといっしょ」年賀状注文はコチラ!
作家紹介ページはコチラ!(絵柄を確認できます^^)

※年賀状の絵柄についての記事は
コチラ
http://kanmiq.blog.jp/archives/8061314.html


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!