本日は愛鳥さん日記でなくって申し訳ないですが…
つい先日、お出かけ中にとても嬉しい事がありました(´∀`*)

それは…


me22me23
me24

なんと…私の住んでいる田舎町で
マルといっしょグッズをつけてくれている女子学生さんを発見…!

最初、「あれ?自分といっしょのグッズ持ってる人がいるなぁ~」ととぼけた事を思ったのですが
数秒後、「あれ!マルのグッズやん!」と気が付きました(^^;笑)
自分としては、もう嬉しくって嬉しくって大感動…!

私の住んでいる地元にはサンキューマートさんがないので
わざわざ市内に出て手にとってくれたのか、はたまたネット注文なのか
それとも知り合いの方にプレゼントでもらったのか…分かりませんが
マルグッズを身につけて愛用して下さっている事が何よりも嬉しいっ!


ちなみ女子学生さんがカバンにつけてくれていたのはコチラの


メール便OK1通180円 マルといっしょ コラボ ぬいぐるみポーチ サンキューマート//05
メール便OK1通180円 マルといっしょ コラボ ぬいぐるみポーチ サンキューマート//05
※現在はweb通販上品切れですが、各店舗さんに在庫があるかもしれませんので気になる方はお問い合わせください^^


マルの顔のパスケース!

やっぱり物凄く自己主張の強いパスケースでしたが、嬉しさを隠せない私でした(´∀`*)



★来年の年賀状のお仕事をさせて頂きました^^♪
01

「マルといっしょ」年賀状注文はコチラ!
作家紹介ページはコチラ!(絵柄を確認できます^^)

※年賀状の絵柄についての記事は
コチラ
http://kanmiq.blog.jp/archives/8061314.html


★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!