むすこがこの夏休みに自転車に乗れるようになったので
ふたりでサイクリングを楽しんでいます^^*
IMG_2252
憧れていた自転車でのツーリング、むすこが大きくなったら…と
私のささやかな夢で抱いていたのですが、数駅先にある大きい公園まで
自転車で行く事も出来ました(´∀`*)嬉しい~♪

この暑さの中で、結構な距離を走ったので
目的地についてから、むすこと一休みしようとしていたら…

IMG_3609
お(´∀`)
IMG_3610
鳩ちゃん、賢い(´∀`)


公園の水道の蛇口にクチバシをツッコんで喉を潤す鳩ちゃんに遭遇。
その姿が余りに可愛かったので、思わず写真を撮ってしまいました^^♪

そういえば、我が家にもよく鳩と間違われるお方が…(´∀`)

IMG_3616

…(´∀`)

IMG_3620

…。

全然違いますね(´∀`;)そしてその格好はなんなんだ;;


ご近所さんに鳩に間違われた事のある福ですが、いかがでしたでしょうか^^;



★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!