姉(レアキャラ長女)のお世話していたチビ太は今年7歳のセキセイインコさんですが
只今、様子見状態で我が家に居候中です。

そんなチビ太ですが
IMG_2484
今まで完全シード食だったにも関わらず、
IMG_2485
一瞬で完全ペレット食に切り替わってくれました(´∀`*)
IMG_2523
よく食べてくれています^^*
IMG_2524
あ。(´∀`)
IMG_2525
オシリばかり撮っていましたね(´∀`;)
IMG_2496
ちゃんと食事風景を撮っておきますね^^;

しかし、いつも何故かオシリを向けて食べている事が多いチビ太なので
ブログ主の画像フォルダは
S__6668290
こんな状態。

余りにも可愛いオシリだったので撮りまくっていましたが
変にケータイ落としたら、こりゃマズイ事になりそうな予感です(´∀`;)

気をつけないと^^;

★マルの写真集「マルといつもいっしょ」

オカメインコのマルの写真集、発売中です!

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!