明日、2016年7月11日発売予定のマルの写真集、
「マルといつもいっしょ」についてのレビューを頂きましたのでその紹介です^^*

このレビューは特定の人物を避けるために、一部モザイク処理をしております。
予めご了承ください。


01

※個人の感想です。


写真についてはこのような嬉しい意見を頂けました(´∀`*)ヨカッタ!

02

※個人の感想です。


色(印刷)についても良い反応で良かった(´∀`*)!

03

※個人の感想です。


デザイナーさんが工夫して下さって、帯にもちょっとした仕掛けがあるのですが
ご好評で何よりです(´∀`*)!
特に帯については自分は即座に捨てるタイプなのですが、
少し楽しんで頂けるようになっているので、手にした方はご確認頂けたら嬉しいです^^*


04
※個体の感想です。


鳥にも好評で何よりですが…切ないです(´∀`)



と、完全に身内による贔屓なレビューにも見えるかもしれませんが;;
(モザイク処理の意味ないし;;)

身内同士だからこそ普段は結構辛口な意見を吐く家族ですが
今回はキツイ批判意見も出なかったので、ひとまず安心しました^^;


----------追加レビュー頂きました---------------


平日はずっとトラックを運転していて、なかなか登場しないレアキャラ、
とある長女Aさんからのレビューを頂きました^^


marubook05
※個人の感想です

Σ(´∀`;)!!
手書きの為にゴチャゴチャした字なので色々と心配していたけど、それ以前の問題…!!

申し訳ありません;;何分、手書きの文字が多数だった為に、ごちゃごちゃ感を配慮して
ふりがなは振りませんでした…;;
読みなれない字かと思いますが、ぜ、是非この機会に知って頂けたらと思います;;

marubook06
※個人の感想です


ご期待させてしまって申し訳ありません…;;
今回の主体は「マルの写真集」なので、漫画は「そのオマケ」と思って頂けたら幸いです;;

また漫画の書籍化等、お話を頂けましたら、その時は頑張って描きます~…


さて、そんなこんなで明日に迫った発売日。
ご注文下さった方の手元に無事届いて、マルの写真集を見て頂いた方にとって
少しでも癒しと笑いの効果があります様に…!


2016年7月11日に発売のマルの写真集、
「マルといつもいっしょ~オカメインコとの平穏な日常~」はamazon、楽天で予約受付しております^^♪
▼amazon


発売日についてAmazonは7月9日(土)と表記されていますが、
店頭発売日は7月11日(月)となりますのでご注意ください^^*


▼楽天
マルといつもいっしょ [ かんみ ]
マルといつもいっしょ [ かんみ ]



さて、またもや追加したとりだんご。

今回追加したのは・・・

    \チュン!/
bird11
ちまっとスズメちゃんを盛りました♪

スズメ、可愛いですよね…(´∀`*)



★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!