前回の記事から更に続きまして、ふたりの放鳥タイム^^*
IMG_5909
大人しくカキカキタイムの順番を守って待っていた福の番になりましたよー^^♪
IMG_5910
じっとこちらを見つめてきています(´∀`*)
IMG_5911
顔の周りを何も言わずに、なんのダメ出しもせずになでなでさせてくれる福(´∀`*)
IMG_5912
マルと福、カキカキのしやすさを言ったら、実は現時点では福の方がカキカキしやすいです^^*

マルは細かい指導が入るのでカキカキでご機嫌を取るのが難しいのですが、
福はもう撫でられているという事で満足のようで殆どカキカキ指導は入りません^^;

そしてこうして手を添えているだけで、なんだか満足そうな顔をしてくれます…(´∀`*)

ヨウムの福、凛々しい顔の割に案外癒し担当です^^



★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html

▼ブログランキングに参加しています▼

にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!