前回の記事に引き続き、マルと福の放鳥タイム^^*♪
IMG_5682
放鳥タイムで、マルと福のどちらもカキカキするのですが
IMG_5893
やはり先住のマルからと決めています^^*
IMG_5894
順番にならんで…
IMG_5895
カキカキ(´∀`*)♪
IMG_5896
福も指をくわえて(爪を噛んで)待っています^^;
IMG_5897
鼻をなでなでされるのが好きなマルと順番はまだかなと待つ福^^;
IMG_5898
おっと!マルのウットリ顔を拝めました(´∀`*)♪
IMG_5900
福もカキカキの準備万端のようです^^;
IMG_5901
…が、マルのうっとりが止まらず、大人しく待ってくれています^^;

うっとり顔のマルと後ろでじっと順番を待つ福。
ふたりの可愛い姿を見れて今日もまた幸せな飼い主でした(´∀`*)♪





★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!