今日の記事は完全なる日記です^^;

むすこ小学5年生(10歳)。
多分もう「親と遊ぶ」なんてことはなくなるのかな…
と寂しく思っていたGWの時のこと。

820

821

下校後も習い事や図書館通いで
友達と遊びに出かける事もなく過ごしているので
心配していたのに…全く心配なかった!

822

823

周りに大学生くらいのお兄ちゃんお姉ちゃん居たんですが
おばさんが全力ダッシュしてくるのを見て、
「これはあの子たちの目にどう映るんだろう…?」なんて、
走ってる最中にめちゃくちゃ冷静に考えてしまいました^^;


にしても、我が子に真剣勝負を挑むお母さんって
あんまり見かけないような(´∀`;)笑


むすこと徒競走勝負をして毎度思うのが
コロナ前にあった、運動会の「PTA対抗リレー」に
参加しとけばよかったなぁ…と後悔するばかり^^;

足が悪いので参加は見送りましたが…
こんなに後悔するなら出とけばよかったー!


小学4年の時にハンデ有で競争した時の記事↓

ハンデがマジモンのハンデだったけど勝ったよ!!



過去にむすこと予定外のキャッチボールをして悲しかった話