本日の記事はオカメインコのマルのお話。


マルの放鳥中、
至近距離でマルを観察する飼い主ですが
ちょっと気になった事がありまして。。。

713

これ、ほんと、ふと思うのですが
めちゃくちゃ信用されてるなぁ~なんて^^*

カキカキに至っては
顔の付近をぐりぐりと触らせてくれてる訳ですから
…ほんと、許してくれてるなぁって実感します^^*



そういえば
「鳥が大きくなったら」というテーマで
こういうお話描いてましたね!

大きい鳥がそばにいたらいいなぁ~と思う反面、
現実的に考えすぎて夢がなかなか広がりません(´∀`;)



01




★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!