今日の記事は前から続いておりますむすこの矯正のお話!
(その1はコチラから→「むすこ、歯列矯正する?その1」)

前回、新たな矯正を始めたむすこでしたが…

758

ボンド部分と言われたか、接着部分と言われたかは忘れましたが
根本から取れていたようで、再度1ヶ月待ちました^^;

この取れた紐(?)部分、外れてたら一目瞭然で分かります!
と説明を受けていたので、もっと分かり易いのかと思ってたら
全然自分で判断できずでした(´∀`;)

取れてたっぽい期間が長かったので、
無駄に過ごさせてしまった…反省;;

759

ながーーーーーーい!!!!(´∀`;)

様子みる期間は仕方ないとして、
せめてなんも役に立ててない器具を外してあげたいんですが…!!

歯を磨きにくいのがめちゃくちゃ気になる…!!!

ということで、むすこの歯については新5年生になってから
となりました^^;

早く矯正を卒業したいです



 その1からはこちら!




musukonoha





★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!