最近、むすこが折り紙にハマっていて、一生懸命に紙飛行機を折っていました^^*

その紙飛行機がコチラー!
IMG_3908
アーッ(((´∀`;)))!!?

福ちゃんが…
IMG_3684
跡形もなく…
IMG_3680
齧っちゃったー…(´∀`;)


大人勢は笑って見守っていましたが、むすこは結構本気で凹んでいました^^;

考え方を少し変えて…
むすこに思いつく好きな食べ物を折り紙で作ってもらい、
それを福に食べてもらうという、ちょっとしたゴッコ遊びをすると…



ふたりとも、落ち着くところに落ち着いた感じで仲良く(?)遊べていました^^*

むすこと福が仲良くしている姿を見るのは、母親として・飼い主として、
とても嬉しいヒトトキでした(´∀`*)♪

ちなみにむすこが折り紙で作ったのは「落花生入りあんぱん」らしいです。
福の好きなモノを設定上だけでも入れるむすこに、ちょっと見直しました^^*


★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!