前回の日記の続きの記事です。
※前回の記事「マルが好きなモノ♪」→http://kanmiq.blog.jp/archives/3859020.html

先日、ツイッターで
「他のオカメさんたちもレンゲスプーンが好きですか?」
というアンケートを実施してみました^^*

↓実際の画像がコチラ
01

…(´∀`)

02
…(´∀`;)「そもそも試したことがない」が82%。
思わず、パソコンの前で無になりました^^;
03
「怖がった」という結果もあった様なのですが
そもそもの話、そんなモン誰も試してないよ!という結果が…;;

いや…ホント言うと、レンゲスプーン好きな子が少なかったら
「ぷぷーっ(´∀`*)!マルちゃんってば、少数派なんだからー♪」みたいな感じで
笑いに変える気満々だったのですが…まさかまさか、少数派は飼い主の方だったっていう^^;

もうショックが隠せない…;;

そこで、飼い主も色々考えた結果(という名の言い訳)。

154

普段の生活で、レンゲスプーンの存在を何故マルが知っているのかという釈明も兼ねて^^;

恐らく、自分の大好きなご飯を運んでくれるレンゲスプーンは
マルからすると「幸せの使者」的存在ではないかなぁと思った飼い主です(´∀`*)♪
なんとなく自分だけで納得したお話でした^^;


ちなみにオマケで…
福はめちゃくちゃ威嚇して挙句には噛みついてきます(´∀`;)
やっぱりご飯以外に何か好きになる理由がマルにはあるのかなぁ…謎です。


★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!