本日の記事は私の姉(次女)とのお話。

姉とは毎日どうでもいい話をよく話すのですが

575
 
最初なんのことやらサッパリだったんですが
食欲がなくなる程思ってるってことね?!?!
分からんかったわ!!!

そして
576

これがホント毎度ながらに
「テキトーやなぁ~~~;;」
と笑ってしまう返答で^^;


もう2人の仲ではお決まりのお返事になってます。

褒め言葉は全自分肯定の強気返事…!悪くはない…!


有難いことに、姉妹とても仲良く過ごしています^^


bana4


2023

おたより本舗さんのHPはコチラ
https://happy-card.jp/




★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!