突然ですが、LINE着せかえについてのおしらせですー!

先日より、申請していた「マルといっしょ」と「オカメのマル」のLINE着せかえが
無事に承認されました♪

▼LINE着せかえ「マルといっしょ
オカメインコとセキセイインコとヨウムの着せかえです^^*

ストアURL
https://store.line.me/themeshop/product/f029ed1a-9297-4aba-a228-a20175724e54

プレビュー画像はこんな感じです。(ご使用の機種によって違います)
001

002
003
▼LINE着せかえ「オカメのマル
オカメインコのマル(ルチノー)の着せかえです^^*
ストアURL
https://store.line.me/themeshop/product/783e4fa8-3575-4bec-89be-3024c346411f

プレビュー画面はこんな感じ です。(ご使用の機種によって違います)
004
005
006

凄く早く承認が下りたのでかなりビックリしました^^;

見るだけでも結構ですので、こんなの描いたんだー!程度に見て頂けたら幸いです^^*


オマケで…

電話アイコンも描かないといけないので描いたんですが…
007
隠れアイコンみたいな扱いになってない…^^;??
表示される方、いらっしゃるのかな~…頑張って描いたのでちょっと悲しい;;


最後はついでに宣伝!その他、LINEスタンプもあります~♪
kanmiQのLINEスタンプ一覧→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758


★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!