飼い主の作業部屋でマルと福もくつろいでもらっています^^*
IMG_5005
マルも福も、それぞれの場所で落ち着いて…ん(´∀`)?
IMG_5012
福が覗き見している…(´∀`;)気になるのかな?
IMG_5011
おわ!マルも気づいた?!(´∀`;)
IMG_5008
壁が気になる??ふたりの安全の為、隔てているのよ~…(´∀`)
IMG_5010
おわ!(´∀`;)!!


お互いが気にしてしまって、背伸びをして様子をうかがう姿はとても可愛いのですが
ふたり同時の放鳥タイムは気が抜けないので、それぞれに関心が向き出したあたりから
警戒しつつ、様子を見ては小屋にお帰り頂く事も多々あります^^;

他のお宅ではヨウムちゃんが他の鳥さんや動物と仲良くしている姿を
チラホラ見かけたりするのですが、その逆もあって悲しい事故に繋がったり…というのも
記事で見た事があり、その事を念頭に置いて放鳥の時は細心の注意を払っています。

やはり「お互いが仲良く」というのは個体差が目立つところですね^^;
我が家のオカメインコのマルとヨウムの福が仲良くなるのは夢のまた夢の話かな…(´∀`;)


話は変わりまして…
昨日のLINE着せかえの記事に反応下さった方、有難うございます…!

公式に可愛い着せかえが沢山あり、そして最低価格も360円という
自分なんかには需要なんて見込めないな~と不安に思いつつ、
でももし使って下さる方がいれば、少しでも楽しく使って貰えるように頑張って作ったので
色んな反応を頂けて、本当に嬉しいです(´∀`*)♪

そしてなんと…

001
表にマルや福、ピーコの姿が踊り出ましたー!
自分が作った着せかえセットが一瞬だけでも閃光のように輝く事が出来て幸せです^^*

見て下さった方、興味を持って下さった方、使って下さっている方、
本当に有難うございますー(´∀`*)!


最後になりましたが、コメントで「設定しましたー!」等のご報告有難うございます…!
使って頂ける実感が持ててとても嬉しく有難いです…!

そして「ピンク系の着せかえが欲しいー!」ともコメント頂きました^^*

実は、「オカメのマル」はピンク系にして、可愛らしいイメージで作っていたのですが
設定しているうちに目に優しいグリーン系になり、絵を何個も描き直すという事態に…^^;

もしまた着せかえをつくるなら
自分も今度こそピンクで可愛らしいイメージのものを作りたいなぁと思っていますー!
最初に自分も考えていたカラーのご要望を頂いて嬉しい私でした^^*

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!