本日の記事は抽選のお話。

412

当たった商品がコチラ!

S__67141636
チキンラーメンのひよこちゃんと煉獄さん!!
(煉獄さんは鬼滅の刃の登場人物です)

マルと並んで大きさ比較してみたのがコチラ
S__67141637
かわいい!!

そしてマルが張り切ってキメポーズをしてくれたのですが
飼い主の写真へたくそ過ぎてちゃんと写真が撮れなかったのがコチラ!
S__67141638
キメポーズもちゃんと撮れなくって
ごめんよマルちゃん…!


折角なのでぬいぐるみの煉獄さん
S__67141634
黄色からオレンジに色が変わる感じが似てる!!
S__67141640
まぁそういう反応にもなるよね;;
でもしばらくしたら
S__67141639
毛づくろいしてあげていました。優しい!!!!

bana1





★年賀状はマルといっしょで♪
2021
→おたより本舗さんのHPはコチラ

 

★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!