本日の記事はオカメインコのマルのお話。

みんなでご飯を食べる時、いつもご飯をまき散らしてしまって
「じぶんのごはんない!!」と訴えてくるマルなのですが
547
こういう時にはキメポーズもせず無言で見つめ返してくるので
思わず笑ってしまうのですが…;;


どうだろ…この時の顔を見て他の方も笑っちゃうかしら?

と思ったので写真張り付けておきます↓
S__66617346

シュールで笑ってしまいませんか??

写真を見て改めて「なんでそんな顔なん…」と
心の中でツッコミが止まらない飼い主でした…^^;

いつもの反応はコチラ


このいつもとのギャップで笑えるのかしら;;


bana1


★2022年度kanmiQの年賀状!

2022

おたより本舗さんのHPはコチラ


★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!