※「鬼滅の刃」本編のネタバレ避けしました。


本日の記事はむすこ(小学3年生)のむすこのお話。

むすこの学校でも鬼滅は流行っているらしく
同級生との話題で色々情報を仕入れているらしいむすこ。
(コミックスやアニメは映像が怖いから見ないらしい)

むすこは小説版で鬼滅の読者で、
好きなキャラクターがいるとの事なのですが

392


色合いが
02
似てる…?
01
そう思うとマルが妙に凛々しく見えてきた!!!(笑)

え???似てないのでは??

と思ったそこのあなた!
カキカキされるマルちゃんの羽並みを見て頂けたら
なんか似てるかも?!と思うかも???!?!?!?

え??やっぱり似てない???

…おかしいなぁ…;;



まぁお話は変わりまして、今回、映画化したのが、
丁度むすこの好きなキャラクターが活躍する映画らしいけれど
映画も残虐シーンがあるので見たくないと言っていたむすこ。

だけど推しが活躍する映画ならグッズも沢山あるだろうし
手に入れるなら今しかないのでは?!と
とりあえず公開初日にグッズだけ買いに行きました^^ 


結局映画を観に行きましたが、そのお話はまた後日…





ここからは
本日AM8:00~10:00頃に閲覧して下さった方々へのお詫びです。

本当に申し訳ございませんでした。
完全に配慮なく、大変な事をしてしまったと気づきました。
(コメントを入れて気づかせてくださった方々、本当に有難うございます)

私自身が鬼滅のお話を知らずアニメの進行具合も何も知らず
ただ今回の映画については原作通りで、
むすこのクラスでも普通に交わされていた会話などから
鬼滅ファンが全てご存知だと思い込んでおりました…。
(ここが完全に私の落ち度で配慮不足でした)
本編の内容を含みますと一言注意書きもなく
記事を上げてしまいまして本当に申し訳ないです。

記事をなかったことには出来ないので
記事自体は削除せず、ネタバレになった個所を急いで訂正いたしました。

コミックスの内容をご存じなく、映画を楽しみにされていた方には
本当に本当に申し訳ありませんでした…

コメント頂きました、大変な子育て中で唯一の楽しみにしてらっしゃったお母さん、
本当に申し訳ない…自分もアナ雪の時、観に行けなくって残念な思いをしていたので
そういう状況のお母さんがいる事も分かるはずなのに
自分自身、配慮することさえ気づかずにやってしまった事に嫌悪感いっぱいです…
私の配慮不足で楽しみを奪ってしまう形になってしまって…本当にすみませんでした
本当に本当に申し訳ないです…



すみません!取り急ぎ追記です!(2020/10/20 21:20)

コメントで「それネタバレだよ!」とご指摘下さった方には
気づかせてくれて、早期発見のきっかけを下さって
私自身、とても感謝しております!

今回の件は私の勝手な思い込みの上で配慮が欠けていた話なので
責められるべきは作品に対して、私の無知・無配慮であり、
親切にご指摘下さった方へのつらいコメントはご勘弁ください…
この度は色々と至らずで本当に申し訳ない限りです…!



bana1



2021
→おたより本舗さんのHPはコチラ


★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!