本日の記事はヨウムの福のお話。

先日姉が買ってくれた知育系のオモチャですが…
S__65798149
怖がりながらもちょこっと興味は持ってくれて
S__65798148
輪っかを口にしてくれはしますが
S__65798150
それっきりで…^^;
S__65798146
やっぱりこうなるっていう(笑)

噛むだけでも全然いいかなぁ~と思う飼い主でした^^

オモチャがきた記事はコチラ


福、なぜかオトンの部屋をしきりに気にしています

中に入ってみたいのかしら…;;


そういえば、オトン関連の記事が極端に少ないので文面でも登場すると案外驚かれますが、結構地味に登場しています^^;興味のあるかたはどうぞ~♪



オトン関連記事一覧
遊び場

地味に鳥ちゃんの遊び場を作るのに協力してくれました^^(文面で登場)

我が家の屋根に蜂が巣を作った話

蜂の巣を取り除いてくれたオトン、文面にて登場

分かり難そうで分かり易いヨウムの気持ち

オトンの顔を描いてみましたが、なんとなくこれっきりになったかな?

机の下に避難するヨウムの福ちゃん

地味に登場しています^^;

★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!