先日の日記でマルの五月人形(?)ことロト装備一式を披露しましたが・・・
(※ロト装備=ドラゴンクエスト(ゲーム)に登場する伝説の勇者の武器防具のこと)
IMG_4055
更に姉がコンビニでドラクエのからあげクンを買った際に
ロトの剣(つまようじ)を手に入れた様で、マルにくれました(´∀`*)♪

マルちゃん!ロトの剣だよー!
IMG_4367
お!興味を示した(´∀`*)!
IMG_4368
おおわぁー!装備したぁー(噛みついたぁー)!!(´∀`;)


飼い主の姉のよる地道な操作により、
マルを伝説の勇者に仕立てようとされています…^^;

楽しんでいるのは飼い主とその姉のみかもしれません(´∀`;)

元ネタが分からない方には大変申し訳ない限りです;;


そうそう!お話は変わるのですが、
クリエイターによる「LINE着せかえ」というのを見つけまして
面白そうなので描いてみました^^♪
003
一応これはプレビュー画面で、現在は審査待ち状態なのですが…

審査に出す為に色々登録する時に初めて知ったのですが
「LINE着せかえ」って360円からの設定でビックリしました。案外高い…(´∀`;)

使って下さる方にとって「楽しい」や「可愛い」と少しでも感じて頂けるように
頑張って描いたのは描いたのですが…これ需要あるのかなぁ…;;と首をひねりつつ。

審査が通ったら、お知らせをさせて頂きますが
頑張って描いたんだー程度に見て頂けたら、それだけでもいいかなと思っている自分です^^;


あと、コメントにてご質問頂いた件に関して…
ヨウムの福をお迎えする際、かんみさんは悩みましたか??とご質問頂きましたが…
メチャクチャ悩みました^^;

その様子を過去記事に載せてあるので、もしよければ暇つぶしがてらにどうぞ~♪
「福のお迎えについて(憧れから現実へ)」→http://kanmiq.blog.jp/archives/2049731.html

お返事遅れまして申し訳ないです;;

★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!