本日の記事はヨウムの福のお話。

ヨウムの福ちゃん、人間観察を楽しみながら
マイペースに色んな言葉を吸収しています。

498
なんでそういう微妙な言葉をチョイスするのかとも思うのですが;;

これを機に福の話す言葉をまとめてみました!
hukunnooshaberi

聞き取れる人間の言葉はこれくらいなのですが
このリストの言葉でたまに会話を成立させてくる福の力量は凄まじい…!

福の話せる言葉が増えたらまたリストに追加していきます^^


最近の福のおしゃべりで撮った動画(音声のみ)



姿も撮りたいのですが、カメラを向けると途端に喋らなくなる福… 

飼い主は心折れつつも、まだ諦めていません…いつかは撮りたい…!



コメント有難うございますー!
福の話す言葉リストに急いで追加しました!


実際に話す動画のある記事はコチラ

「ネムイ」「シュッシュシュル?」「シャブイナァ」の聞ける記事コチラ


bana2






★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!