我が家に居るヨウムの福です。
IMG_4220
おっと、寝ていました(´∀`;)福ちゃーん!
IMG_4221
ごめんね…寝てたね^^;寝顔も可愛かったけど…出ておいでー♪
遊ぼー(´∀`*)♪
IMG_4216
…(´∀`)
IMG_4219
無言でオモチャで遊ぶアピールをされました(´∀`;)飼い主の立場…!


福に出会ってから、ヨウムの顔が怖くなくなりました。
むしろ可愛くって面白くって、仕方がないです(´∀`*)♪
…まぁ噛みついてくる時は殺気に満ちた恐ろしい顔をするのは確かですが^^;

ここを見て下さっている方もヨウムの顔は怖い?それとも可愛い??

今までなんでヨウムの顔の魅力に気付かなかったのか、むしろ怖いと思っていたのか
福を見ていると過去の自分が不思議で仕方ありません。


親バカフィルターがかかっていると言えばそれまでですが^^;

…可能性は十分にあるなぁ(´∀`;)






★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!