とある日、オカメインコのマルを放鳥中の時の事。

499

着地したポーズのまま数秒間停止していて、
姉のちょんまげのせいで止まれなかった事が
ショックだったのかなと察して
あまりにしょうもない些細な事でショックを受けている様に
ちょこっと笑ってしまった飼い主です^^;


この翼を広げたポーズのまま停止するの、
どこかの記事でも描いたような…??

この翼を広げたまま停止している時の
マルの気持ちがわかるような道具とかあれば
めちゃくちゃ面白そうだなぁ(´∀`*)

bana1


2021
→おたより本舗さんのHPはコチラ

★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!