むすこ、オカメインコのマルが
自分の肩に止まってくれるのが嬉しいようで
たまに乗ってくるマルに機嫌よく構っていた時のお話。

490


オカメインコがそうという訳ではないと思うのですが
マルは本当にツンデレだなぁ~;;としばしば…



むすこも本の中でツンデレキャラの存在は知っているはずなのに
現実にそういう振る舞いをされるのが初めてだったのか
ツンの態度を100%真に受けて傷心していました^^;


他のマルとむすこのお話はコチラ

マル、しっかりとお兄ちゃん風を吹かせています(笑)


bana1




★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!