先日、姉と話していて思い出した小学校時代の私の事。

290

昔はめっちゃ世界が狭い中で生きてたなぁ~と
(ネットを見ながら)

自分以上にセーラームーンを好きな人が
周りに居なかったので疑うことなく
そう信じ込んでいました^^;

好きな気持ちは確かに強かったかもしれませんが
今思うと全然マニアックでもなんでもないという;;


昔の自分がインターネットみたら
本気の人と自分との違いにビックリするだろうなー^^;


あと、その関連で思い出したのが

291
 これ。

好きなアニメが終わっても、その後に放送事故かなんかで
次の回もポロリしないかなあと期待していたり。

あと、漫画の展開にアニメが追い付いた時に
アニメの方で話の続きを見れるのでは??!なんて
思いながらアニメを見ていたり…と。


小学生ゆえのおめでたさなのかもしれませんが
ワクワクしてたなぁ~…と^^;


恥をしのんで今回記事にしてみましたが
皆さんもそういう時期、ありましたでしょうか;;




bana4





★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!