とある日の事。

いつものように飼い主のお腹の上で
カキカキしていた時の事。

453

狭い隙間に入りたがる福ちゃん。
行った先には飼い主の足しかないのに…;;

ちょっと冒険したい気持ちだったようで

写真でもどうぞ↓

S__59785219
完全につっかえてますけれど;;
S__59785221
お、難関突破!
S__59785223
嬉しそう(笑)

でも出てこれないんじゃない??
なんて思ってたら
 S__59785222
戻ってきました(笑)

満足したようです^^


飼い主が長ズボンを履いている時はいいけど
半ズボンだった時の地獄さたるや…



bana2






★LINE絵文字でマルといっしょ♪
banner02

LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja

★LINEスタンプでマルといっしょ!
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!