本日の記事は昨日の記事から続きまして…

小屋を掃除しているとマルに絡まれるのですが

470


 ホント、面白いくらいぶつかり稽古感じで^^;

写真でも撮ったのですが

IMG_2175
↑かなり威勢よく威嚇しながら近寄って


IMG_2169

ぶつかる、というか…もう乗っかる!くらいの勢いで
突進してくるマル。

IMG_2178

ちょっと間、我を忘れる事もあるようで
暫く顔をうずめる事もあります(笑)


そして飼い主はこの時、すかさず、そしてちゃっかりと
腹の艶モフを楽しんでいます(´∀`*)



動画も確認できる記事はコチラ


bana1




★LINE絵文字でマルといっしょ♪

lineebanner01
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
linestampbanner01
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!