本日はブログ主とむすことのお話です^^


156


むすこの冷静な一言に思わず笑ってしまいました^^;

いや、こんな日焼け対策ゼロな格好で行かないし、
そもそも、自分の存在さえ世間様に見せたくないと思ってるので
大丈夫よー!

隠密服のような格好でむすこと市民プールへ出かけました^^;

それなのに見て下さい!

ashi

この日焼け!!!


なんでここだけ焼けるねん!!!!
(って毎年、足の甲だけ日焼けしています^^;)

紫外線、半端ないよォー!!!
日焼け怖いよ~;;


残り少ない夏休みですが、
できるだけ日を避けて過ごしたいと思います;;




bana4



★LINE絵文字でマルといっしょ♪
banner02

LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja

★LINEスタンプでマルといっしょ!
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!