本日はブログ主とそのむすこのお話です^^

とある商業施設で映画のポスターを見た時の出来事。

150

※「パルプンテ」…ドラゴンクエストのゲームの魔法


むすこ、最近…といっても2週間前くらいに1度だけ読んだ本なのに
(ついでに言うと、その間にも違う本を50冊以上読んでいるのに)
注釈で書かれているような事まで良く覚えているなぁと
感心するのと同時に、親としてめちゃくちゃ焦る…もっと勉強しなきゃ;;

アリストテレスなんて、哲学の方でしか記憶にありませんでした…

ちなみに、「ア」つながりで、アーサー王も出てきました(笑)
どんだけの連想ゲームを繰り広げるのだ^^;


そんなむすこをよそに母の心の中はずっと
「あードラクエ観たいなぁー」でした。

8月2日上映開始まであともうちょっとだー!


bana4

★LINE絵文字でマルといっしょ♪ NEW!!
bana03
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja

★LINEスタンプでマルといっしょ!
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!