ヨウムの福は鳥なのにまだまだ猫かぶり中。
IMG_1040
そんな福ですが、カキカキする時はこんな風に
IMG_1500
顔をうずめて甘えてくれます(´∀`*)可愛い…♪
IMG_1498
こんな感じで、カキカキ好きの福ですが
IMG_3527
その時の顔はやっぱり…
IMG_3526
こんな顔で
IMG_3525
ご満悦そう(´∀`*)
IMG_3528
ハッ!と我に返る福ですが、
飼い主はこのウットリ顔(白目)で福の事が大好きになったので
いつまでもその顔が見られて、とっても幸せです^^*


そんな可愛いヨウム飼いさんにとっても参考になる記事!
実はメールにて親切な方に教えて頂きました(´∀`*)本当に有難うございます!

是非、ヨウムさんと暮らしてらっしゃる方には読んで頂きたいです。
※鳥の保護活動TSUBASAさんのブログより
「ヨウム国際取引禁止の動き」→http://ameblo.jp/tsubasa0615/entry-12156364885.html

有難い事に、お仕事の依頼を頂きまして、慣れない作業にテンヤワンヤしている飼い主です^^;
ブログの更新用に描いた日記マンガも溜まってるし、写真動画もいっぱいでブログ更新作業もしたい!
…だけど、むすことの約束があるGW-!幸せな事です(´∀`*)

が、こういう大事な情報にホント疎くなるので、教えて下さると本当に有難いです^^♪



★マルといっしょ×サンキューマートさんとのコラボグッズ!
IMG_3199
コラボグッズ紹介ページはコチラhttp://kanmiq.blog.jp/archives/3065334.html
※一部通販もお取扱いしておりますので、店舗に行かなくってもいつでも手に入ります(´∀`*)♪

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!