とある日にふと思いついたことを絵にしてみました。


okame01

マルと遊んでいると

okame02

謎のお仕事をしてくれる。

okame03

そのお仕事を終えた時には、飼い主は一瞬でも足を止める。

okame04

とある日は机の上で、とある日は飼い主の腕(顔の真下)で…

okame05

…まさに罠にかかったかのように粉を吸い込んだり(´∀`;)

okame06

粉を入れてくれたり^^;


他にもマルの罠を見つけたら書き足していこうかと思います^^;


他の小話も良ければどうぞ!
→もしも鳥が大きかったらのお話

→流れる時と鳥との生活の話

→ペットロスのお話





★LINE絵文字でマルといっしょ♪
bana03
LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja

★LINEスタンプでマルといっしょ!
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!