夏休みにつき、本日はむすことのお話。


94


子どもの頃は折り紙に全く興味もなかったので
むすこのハマりようはとても新鮮でしたが

やってみると意外とハマる…!

IMG_7096

私が作ったのはかなり上級なのか1つの作品を作るのに
数時間かかるもので^^;
IMG_7097

上のようにパーツを2つ繋げてつくるとか

IMG_7098

4枚の折り紙をそれぞれ折って合体させて

IMG_7099

ティラノサウルスの頭蓋骨だったり。

なかなか奥の深い遊びです…!

小学生のお子さんにとっては
夏休みの工作にもいいかもしれません^^

続きの記事もよければどうぞー(´∀`*)





bana4




★LINE絵文字でマルといっしょ♪ NEW!!
banner02

LINE STORE→https://store.line.me/emojishop/author/904557/ja



★LINEスタンプでマルといっしょ!
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッと応援頂けると励みになりますー!