42


お腹の羽が生えないチビ太。

姉のニットで暖をとっているようで
すっかり落ち着きモード。


ちょっと心配しましたが
姉といっしょにいるとやっぱり落ち着くようです^^*



bana3




あと、追記で!(3/13 10:45更新)

いつもコメント有難うございますー!

昨日も追記でご報告させていただきましたが 
「ブログ閲覧中に不適切な広告がポップアップでいきなり出現した!」
とのお声をメールフォームにてもう1件頂きました。
ご不便をおかけしまして申し訳ありません…


ライブドアブログのテクニカルサポートの方にも連絡いたしました。

その中で、事象確認画像の送り先についての相談をした結果、
事象を画像で保存して頂いている分はご面倒をお掛け致しますが、
私の方に送って頂けたらライブドアの方に報告するようにいたします。

メールアドレスは
kanmiq◎yahoo.co.jp にお願いいたします。
(↑◎の部分を@に変換して下さい…ご不便かけます;;)

本当にお手数をお掛けいたします…。


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!