本日は飼い主の普段のお話。

むすこが習いに行っている塾の役員仕事が今年も回ってきました。
(※格安で運営している塾なので、お母さん方が色んな仕事をします。)

87

コミュ障というのを隠したい、けれどポロっと出た言葉が
完全に人と関わるのが苦手発言で目の前の方に失礼に思われたのでは?!
と弁解する姿がもうすでにコミュ障のそれで^^;


そしてこの一件についてずっと家でも反省したりして
自己嫌悪を進めていく…そんなコミュ障&ネガティブな私なので
常々、溜め息がすごいです;;

相手はそんなこと気にしてないと思っていながらも
ずっと気になる…この性分、ほんとなんとかしたいです(´∀`;)


ちなみに前の役員の時に悩める飼い主を癒した愛鳥のお話はコチラ
過去記事→「折れそうになった心を救った画像



そしてオマケのお話。

133


先日の話の延長的なお話ですが、「こんなのがあれば…」というのを
ようやく理解できました(^^;笑)


そして自分の敬語スタンプあるのですが、
自分のスタンプを送るのも気が引けて、結局文字うちしました^^;


ちなみに敬語スタンプコチラ!

stamp19menu


オカメだけ、セキセイだけ、ヨウムだけ…の敬語スタンプも
作れたら作ってみようかなぁ~^^


あと昨日の記事やtwitterで
「マル絵文字、早速使ってるよ!」とのご報告を多数頂き
めちゃくちゃ嬉しいです…!
04

もう飽和状態だし、需要なんて…と自虐的にも思いながら
必死に作成していたので、温かいご報告が染み入ります(´∀`*)

bana4


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758