本日は飼い主とそのむすこのお話です。

飼い主の趣味は、
愛鳥と遊ぶこととむすこの写真を撮る事(笑)です(´∀`*)

そんな飼い主がいつも通りむすこの写真を撮ろうとした時の事…

80


ビックリするくらい写真慣れしているむすこ。
ポージングも、どこぞの写真モデルがしそうなポーズで更にビックリ。


私なんか、子供時分の写真の表情を見たら照れ笑い…にも満たない
若干泣きそうないびつな表情で写っているのばかりで;;
ポーズも決まって「ピース」ばっかり。

姉ともこの話をしたのですが、今は撮ったその場で確認できるので
表情もポーズも遊べるけれど、昔は現像して初めて自分の姿を確認するため
どんなポーズが好ましいのかが分かりにくかったのかなぁ
という結論になりました。


今でも写真を撮られるのが苦手なので
写真映りを心得ているむすこがめちゃくちゃ羨ましいです^^;
musukobana



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!