349

普通にカキカキでうっとりしてたのに
傷テープの存在が目に入った途端コレです^^;

※最後のコマのマル、分身の術使ってるみたいになってしまいました;;

ちなみに、福の場合がコチラ

見返して、飼い主に対して福がドS過ぎて笑っちゃう^^;

bana1


いつも閲覧&コメント有難うございますー!
励みになります…!

そしてコメントにてご質問頂いたので回答いたします^^
(遅くなってしまいまして申し訳ないです;;)

Q.福ちゃん、ラジオ等から覚えた言葉はありますか?

A.おそらくいっぱい覚えて話してくれているとは思うのですが
一体、何を聞いて、言葉(音)を覚えて言っているのか…;;
答え合わせの日々を送っています^^;

どこで覚えたか分かった時には是非日記にしたいと思いますので
乞うご期待…?!

Q.youtubeに動画をUPしないのですか?

A.余裕があればUPしようと思いつつ…(放置状態で申し訳ありませんでした…!)

実は当ブログはアメブロからライブドアブログへ移行したのですが
アメブロ時代(数年前のお話ですが)は
「youtubeにUP→ブログに動画を貼り付け」という手順でしか
ブログに動画が貼り付けられないこともあり、youtubeを利用していました。

今はその手順を踏まなくてもブログに動画を貼り付ける事が出来るので
最近の動画はTwitterの方が多いです。
(といっても、最近余裕がなく、動画撮れていない自覚もあります;;)

youtubeの方も見て下さっている方がいると声をかけて頂いたので
また飼い主のお気に入りの動画を発掘して動画をUPするようにしますね^^


貴重なご質問コメントを有難うございました^^


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!