315

ホント言うと、毛引きをしていない姿が一番良いのですが
どんな姿でも可愛く見える…(´∀`*)

実際の写真はコチラ↓

IMG_5733

可愛い!



毛引きについては病院でも診てもらい、
お薬も処方してもらいましたが改善されず
残念なことにちょっと範囲が広がってしまいました;;

それ以降、試す事が怖くなってしまった飼い主です…。

(この写真の角度ではこんな感じですが
向かって右向きになると、羽が少なく、地肌が見えちゃう福。)

どれだけカキカキしてリラックスした時間を過ごしても、どれだけ手を尽くしても、
暇があれば、または夜のお休み中に育ってきた筆毛を抜いてしまう福。

「ストレスで抜く」ではなく、
「抜くのが癖」になってしまったんだなぁ…と痛感します。


綺麗に生えそろった姿を見てみたいなぁという思いはありますが
今の姿でも十分可愛い福ちゃんに夢中な飼い主です(´∀`*)




bana2



★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!