挫折しながら、日をおいてちょこちょこ進めている
福の止まり木改造計画、ちょっと進展したので写真におさめました^^
(ちなみに前までの止まり木改造計画の記事はコチラ「飼い主の様子を見るヨウム」)

それがコチラ!
IMG_5780

わー!マルちゃん、リボンに乗ってて可愛い~♪


IMG_5779

…なんて、写真スポットも作った、コチラ、福の止まり木!
(そしてリボンも齧られてヨレてるっていう^^;)

IMG_5746
一応、マルも止まれるように
IKEAで買ったネクタイハンガーも下げています^^



今までの止まり木は

2c53f22d.jpg

こんな感じ(過去記事「遊び場」)でしたが

今回改造したことによって

IMG_5790

そうそう!(´∀`)

IMG_5772

いいね!(´∀`*)

IMG_5758

完璧じゃない??!!(*´∀`*)?!

IMG_5749

そうなんよね・・・・(´∀`)


鳥ちゃんたちが楽しく快適に使えるよう
また諦めずに改造するつもりの飼い主でした…
(楽しいけど難しい~)




★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!