小屋の隅(だけどオカンの見える位置&一番近くの位置)が定位置のマル。

IMG_4763



この時はオカンが席を外していたので
つまらないのか眠っていました。

これはシャッターチャンス!!と思って撮影してみると

IMG_4764

怒られたぁー!!!!(´∀`;)!!!!


ご、ごめんよ。マルちゃん…

IMG_4767

と謝ってみても、この表情^^;


謝って駄目なら引いてみようと、
その場を少し離れると

IMG_4774

また寝てる…(けどこっちに気づいてるな…)

なんて思ってたら
IMG_4778

また怒られたーーーーー!!!!(´∀`;)!!!!!


マルちゃん、ごめんごめん!

と急いで謝りつつ、マルを見てみると

IMG_4781

あら?微笑んでる(´∀`*)?


かわいいなぁ~とマルを見つめていたら

IMG_4783

マルも慣れてきたのか
IMG_4787

また眠りだしました^^;


オマケで…。

オカンが帰ってきた気配を察したマルの表情がコチラ↓

IMG_4793

見て下さい、このパッチリ開いたお目目。
嬉しそうな、よい表情をしています^^;


飼い主に対する表情と、オカンに対する表情はここまで違うか…(´∀`;)

と改めて実感した飼い主でした^^;





いつもコメント有難うございますー!励みになります^^

コメントにてご質問頂いた件に関してですが
ちゃんと時間が確保できた時に返信したいと思っておりますので
もう少々お待ちください~!お返事が遅くて申し訳ありません;;


★LINEスタンプでマルといっしょシリーズ♪
9c4dfd92.png
LINE STORE→http://line.me/S/shop/sticker/author/2758




▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!