我が家の愛鳥、オカメインコのマルとヨウムの福。

IMG_2689
ふたりの距離は、つかず離れっぱなしですが、
マルが気持ちよさそうに歌をうたうと、福はそれなりに気になるようです。

そしてそのマルを気にしている福に、マルも気づく様なのですが…

なぜふたりとも止まる(´∀`;)

マルの歌に対する、福の無言の圧力が毎度ながらに凄まじいです^^;

※関連過去記事コチラ
ライバル意識」→http://kanmiq.blog.jp/archives/2049508.html
マルの歌に対する福の反応」→http://kanmiq.blog.jp/archives/2714623.html


ふたりが仲良くなる日はくるのか…?!乞うご期待?!!


オマケで、飼い主の一句。

4月降る
IMG_2762
オカメイン粉の
IMG_2763
名残雪

そういえば高校の時か、伊藤園の俳句企画で句が佳作に入った私です(笑)
思いつくままにこんな事書いて、回収せずに投げっぱなしで終わりますッ!

換羽よ早く終わって早くツルピカなマルになぁ~れ(´∀`*)♪


▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!