ヨウムの福から、よく「パタパタしよか」とデートのお誘いを受ける飼い主(´∀`*)♪
fuku2
嬉しがって、福が小屋から出て来るのを待って、パタパタしようとすると…
IMG_1842
まさかの全力パタパタ拒否姿勢(´∀`;)どういうことなの…。

福ちゃん、パタパタしようよー!と声を掛けるも
IMG_1846
更に服の中に隠れる福。

ちなみに、むすこに「福(ふく)が服(ふく)のなかにーっ!」というと笑ってくれます(´∀`*)
さむいギャグですが、お構いなしに何度でも笑ってくれるむすこ(笑)

まぁそんな事はおいといて…
IMG_1848
福のこの必死の顔…(´∀`;)
頭隠して尻隠さず。ホントこの拒否姿勢を見る度に吹き出してしまいます^^;
どんだけ嫌なんだ…福よ;;

そして小屋の中で呟いたデートのお誘いはどこへやら…;;


★コメント下さった方へ
コメント有難うございますー!個別返信が出来なくて申し訳ない限りですが
頂いたコメントは全て嬉しがって有難く読んで、励みにしています^^*

マル、福、そして飼い主家族の平穏な日常ブログですが
少しでも皆様の癒しや気晴らし、暇つぶしになれるように頑張りますー!

知らぬ間に私の描いた鳥スタンプを使って下さっていたというご報告に驚きました^^
使って下さって有難うございますー!そしてお褒め下さって嬉しかったです♪
知らない間に忍び寄る私です…ふふふ(´∀`*)

▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援頂けると励みになりますー!